忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/29(Mon)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そういえば

2008/12/02(Tue)12:06

来週の土曜にうちの大学の吹奏楽団、定演やるんだった。
すっかり忘れてた。
しっかりバイト入ってますwww

というか、退団の手続きどうなってるんだろう…
PR

No.470|吹奏楽Comment(0)Trackback()

演奏会

2008/02/21(Thu)23:24

中●大学シンフォニックバンドの定演にいてきました。
●部大の演奏聴くのは、多分はじめて。

シンフォニック色がものすごく強く、
吹奏楽というよりオケを聴きに行ったような感じがしました。

ポップス系はもう少しはじけてもいいと思うけど…。
一緒に行った、ゼミの先輩曰く
「演奏会で手拍子しなかったのはじめてかも。
手のやり場に困ったわ。」
らしいです。



あー、明日は美容院にいてきます。
ブログランキング

No.385|吹奏楽Comment(1)Trackback()

演奏会

2008/01/20(Sun)23:09

昨日の日記にも書いたとおり、演奏会のはしごしてきました。
昼は、アートピアホールでアンサンブル・ヴィヴァーチェの定期演奏会。
夜は、芸文で名大オケの定期演奏会。
どちらもとっても楽しかったです。

アンサンブル・ヴィヴァーチェで、祝電が披露されたとき、
うちの大学の吹奏楽団が一番最初だったことに、
かなりびっくりしてましたwww
そういえば、定演のときに祝電いただいたなーと思い出したり。
Hrが9人もいてびっくり。
Hrの音色聞くと、また吹きたいなーって思っちゃうんだよね…。
Sax聞くと、Sax吹きたいなーって思うんだよね。
どちらも、上手じゃないけどさーorz

名大オケは、パイプオルガン付きの曲がメイン?だった。
パイプオルガンの音素敵ー♪
ホールで聞いたのは初めてかな。
松○屋にあるのは、聞いたことあったけど。
はぅー。オケも良いよね。うん。


ここ二日間夜更かししちゃったから、
今日は、早く寝ることにしよう。

No.366|吹奏楽Comment(0)Trackback()

部活。

2007/09/20(Thu)00:52

13時から1年ミーティング。
16時に終わって、練習開始。
今日は、同パート1年の隣に行って
一緒に練習を試みてみた。
うざがってたのか、よくわからなかったけど、
めずらしいねーって言われた。
たまには、一緒に練習を試みてみようかな。
あまりしゃべることないからさ…。

19時からの合奏は20時に終了。
その後自主練。
かぎ当番のため、22時に追い出し施錠。
帰ってきたら23時。

うだうだしてたらこんな時間。
明日は、大学行ってM田ゼミの
授業のお話し合いを見学してきます。

No.296|吹奏楽Comment(0)Trackback()

夏合宿

2007/09/12(Wed)22:48

疲れました…。


合奏中、眠いのなんの…。
ヴァレンシア難しい…。
指回らないー。
音でないー。




昨日の夜のコンパ、ありえない。
1年の役職発表をするんだけど、そのときに日本酒1升を
回し飲みして空けなければならないという伝統…。

そんなのいらないよ。
ほんと。

時木は日本酒は匂いだけでむせる…。
1年みんなに了解を取って、口つけて飲むふりをしようと思ったら、
口つけるまえに、思いっきり匂いかいじゃってむせました…。
瓶を置いて、即部屋から出ましたよ。
あれは、かなりきつかった…orz

一旦外に出たら、日本酒の匂いが充満している部屋には入れず、
入り口で座ってお茶飲みつつ、先輩がかっぱらってきた
お菓子を食べつつおとなしくしてましたよ。


うちらの代では、あんな伝統無くしてしまえ。

No.289|吹奏楽Comment(3)Trackback()