忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)07:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏合宿

2007/09/12(Wed)22:48

疲れました…。


合奏中、眠いのなんの…。
ヴァレンシア難しい…。
指回らないー。
音でないー。




昨日の夜のコンパ、ありえない。
1年の役職発表をするんだけど、そのときに日本酒1升を
回し飲みして空けなければならないという伝統…。

そんなのいらないよ。
ほんと。

時木は日本酒は匂いだけでむせる…。
1年みんなに了解を取って、口つけて飲むふりをしようと思ったら、
口つけるまえに、思いっきり匂いかいじゃってむせました…。
瓶を置いて、即部屋から出ましたよ。
あれは、かなりきつかった…orz

一旦外に出たら、日本酒の匂いが充満している部屋には入れず、
入り口で座ってお茶飲みつつ、先輩がかっぱらってきた
お菓子を食べつつおとなしくしてましたよ。


うちらの代では、あんな伝統無くしてしまえ。
PR

No.289|吹奏楽Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/09/12(Wed)23:42

おかえり……なさいませ?w

日記の半分が日本酒についてって言うのも中々におもしろいですネww


では、おやすみ。。


No.1|by れんたろー|URLMailEdit

無題

2007/09/13(Thu)18:55

だってさー、
合宿中は、練習練習練習で特に
面白い事ないんだもん。

No.2|by 時木|URLMailEdit

無題

2007/09/13(Thu)21:56

まあそれが「合宿」ですもんね^^;
僕のは……w


明日、風邪を引かないようにお気をつけて。。

No.3|by れんたろー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :