忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/29(Mon)19:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買いました

2010/05/26(Wed)00:05

iPhone買いました。

第4世代が出るまで待とうかと思ってましたが、
今まで使っていた携帯の更新月だったので乗り換えてしまいました。

16GBのブラックです。
シェルカバーが赤色ですけどw


(ホワイトプラン  980円)
S!ベーシックパック(i) 315
パケットし放題フラット 4,410

学割なので、月々5千円ほどでしょうか。
電話はほとんどしないですしw

オプション入れ、とかは一切なくすんなり契約できました。
母親が「おとうさんペーパーホルダー」もらって喜んでるしw


それなりに、iPhoneで遊んでます。
楽しいですねw
PR

No.535|にっきComment(0)Trackback()

就活

2010/02/23(Tue)21:04

説明会行ったり、履歴書書いたりしてます。

…一応。



技術職。
県内勤務。
転勤なし。

絞ってるから、他の人と比べて説明会の数は少ないかな。



働けるのか?自分。

No.533|にっきComment(0)Trackback()

就活はじめました。

2010/02/04(Thu)21:32

遅いですね。
自覚あります。


焦ったら負けだと思ってるので、
自分のペースでやってます。

思いっきり波に乗り損ねてるけど気にしない。


ニート候補生。

No.532|にっきComment(0)Trackback()

新年

2010/01/04(Mon)10:56

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

No.531|にっきComment(0)Trackback()

もーいくつねーるーと

2009/12/30(Wed)20:30

締め切りですorz


課題の締め切りが12月末日です。
あー、終わらない…。




2009年振り返ってみたいと思います。

大学の友人らで行ったスキースノボ旅行。
20人近くの団体で行って、みんなでわいわい楽しかったです。
スノボには挫折しましたが^^;
このとき、知り合いの幅が広がりました。

怒涛の1ヶ月スペイン語学研修。
いろいろあったけど、かなりいい経験になりました。
寒くなってきたからか、最近よく思い出します。
また行きたい。

所属学科が分からない前期授業。
他学科の授業が多かったから、所属学科の友人に殆ど会わなかった。
専攻じゃないものをがんばったw

だらけまくった夏休み。
何をやってたか記憶に無いw
バイトも、勉強も、インターンシップもやらずにのんびり。
あとあと後悔。

あっという間に過ぎた後期。
なんかいろいろやってたらもう年末。
応用情報落ちたorz
就活どうしよう、卒論どうしよう。





さて、来年はどんな1年になるでしょうか。

No.530|にっきComment(0)Trackback()