忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/29(Mon)21:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

人探し

2007/12/19(Wed)13:30

ある人を探しています。


メールアドレスも電話番号も本名も
すべて忘れてしまった。

ただ、覚えているのは、
住んでいるところと、
通っていた学校と、
昔使っていたHNだけ。


探し出せない。
わかっている。

だけど、少し探してみようと思う。


生きているのか死んでいるのかもわからないけれど。
PR

No.351|メンタルComment(0)Trackback()

おかしい

2007/09/01(Sat)00:13

久々に落ちてる

メンタル注意

No.279|メンタルComment(2)Trackback()

五月蝿い。

2007/07/02(Mon)23:52

激しく混乱中。

自分のしたことに後悔。

私は、何がしたんだろう?

こんな風にしたかったんじゃない。

頼むから黙ってくれ。

No.221|メンタルComment(0)Trackback()

お休み。

2007/06/07(Thu)20:51

最近、あまり体調が良くありません。
火曜日から部活にいけてません。
明日もお休みする事にしました。
本番が近いのに・・・。だけど、体が思い通りに動きません。

一週間ほど、ブログをお休みすることにしました。
家では、のんびり過ごして、早く体調を戻します。

とりあえず、生きてますのでご安心を。

No.207|メンタルComment(1)Trackback()

あー…

2007/05/17(Thu)20:19

スペイン語、嫌…
あの先生どうにかしてください。
ほんと、嫌いです。

帰りに、途中下車して後輩と会いました。
古典の参考書をあげる約束だったんだけど、
どうやら他の子から、貰ってきたらしい。
30分話してバイバイ。
久しぶりだったから楽しかったー。

明日は、部活に行きます。
いっぱい吹きます。
メンタル

No.189|メンタルComment(1)Trackback()