忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/29(Mon)19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

語学研修写真その2

2009/04/29(Wed)15:47

長くなったので切りました。
たぶん、ログローニョ(ホームステイ)~バルセロナあたりです。
PR

つづきを読む

No.505|語学研修Comment(0)Trackback()

スペイン語学研修写真

2009/04/29(Wed)12:45

写真の量が多いので抜粋して。




それでも多いので、下のつづきを読むからどうぞ。



つづきを読む

No.504|語学研修Comment(0)Trackback()

メール

2009/04/05(Sun)10:17

ホームステイ先の女の子からメールが届きました。
もちろんスペイン語で。

うーん…わからない単語がいっぱいあるよ。
返信にかなり時間がかかりそうだ。



アルハンブラ宮殿で会ったシンガポール人からも
メールが届きました。
もちろん英語で。

大まかな意味はとれたかな。
ただ、英作文ができないのでこちらも返信に時間がかかりそう。

No.500|語学研修Comment(0)Trackback()

帰国しました。

2009/03/15(Sun)21:29

今朝10時に無事帰国しました。
スペイン時間14日10時に出て、日本時間15日10時に着いたので
まるっと1日かけて帰ってきました。


写真や日記は落ち着いたらまとめて載せます。

No.496|語学研修Comment(0)Trackback()

おはよーございます

2009/02/21(Sat)18:06

スペインについて6日です。
現在21日午前10時。
時差ぼけは治ったけど、風邪引きました。
喉痛いです。

この5日間は南のほうを回ってました。
グラナダ・セビーリャ・セゴビア
今は、先生の家があるマドリードにいます。

今からトレド方面に行って、夕方帰ってきてプラド美術館に行くみたい。
写真をいろいろupしようと思ったけど、時間がなさそうなので後日。

では、行ってきます。

No.495|語学研修Comment(0)Trackback()