忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/30(Tue)00:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

就職活動

2010/04/09(Fri)23:42

内定出ました。
就職活動終えます。

一応、希望が叶ったかな。
自動車系は避けたい。
大企業は避けたい。
県内勤務で、転勤なし。

独立系のSIerで、本社は愛知ではないですが、
名古屋勤務で原則転勤はないらしいです。


とりあえず、一安心。

PR

No.534|その他Comment(0)Trackback()

変更

2008/11/15(Sat)23:37

デザイン変えてみました。
自分で作ったわけじゃないけど。

バイト、週2から週1に減らしてもらいました。
研究室見学とか行きたいし。
再来月から収入が減ってしまう…。
昇給試験の案内来てたけど、返事し忘れたし…。


最近、ソリティア中毒。

No.466|その他Comment(0)Trackback()

うわ…

2007/07/11(Wed)23:54

1限の健康管理実習で、体重と体脂肪率を量ってみた。

体重:標準-8kg
体脂肪率:18%

ついでにBMIと肥満度も出してみた。
BMI:17
肥満度:-16%


体重は標準以下なのに、体脂肪率が標準値だったことに
ちょっとショックを受けてます…
つづきはこちら

No.229|その他Comment(0)Trackback()

脳内メーカー

2007/06/30(Sat)00:11

面白そうだったからやってみた。
本名だから、伏せました。

a67bd47fgif









半分以上は秘密らしいですよ。
…猫が入っているのは、仕様です(ぇ

みなさんもやってみてください。
脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/



つづきはこちら

No.218|その他Comment(4)Trackback()

あー、うー、

2007/06/21(Thu)22:29

人混みは嫌いだけど、一人も嫌い。
女の子扱いされるのは嫌いだけど、されないのもいや。


何が言いたいかって?
時木は、わがままなんです。
そして、優柔不断。
改めてそう思った。



今日もゼミ室に行ってきた。
正確には、ゼミ室の前。
そこで、ゼミ生の方とお話してました。
ゼミ室は、教授と院生の人がお話をしていたようで、
とっても入りにくい状態でした。



あー、広い原っぱでのんびりしたい。
なんとなくそう思っただけ。

No.211|その他Comment(0)Trackback()