忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/30(Tue)00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もみじで

2007/05/05(Sat)18:48

今までは、かえでサバで活動していましたが、
もみじサバにotoshiさん・minipepeさんがいるとのことで、
この度、キャラを作ってみました。

名前は零崎露織
やっぱり零崎姓にしちゃいました。

で、開始したわけですが、
初心者養成所というところがあってビックリ。
edb0065c.jpg





新しく出来たのかなぁ?

Maple0005.jpg





これにはわろた

で、今LV8のマジシャン。
お金がないorz
PR

つづきはこちら

No.177|メイプルComment(3)Trackback()

え?あ、うそ?

2007/03/06(Tue)14:20

d5523537.jpg




どうすればよいのかわからなかったため、
落としてみました。

消えた(o;TωT)o" 

orz


どうすればよかったんだ?

No.117|メイプルComment(2)Trackback()

そういえば

2007/03/05(Mon)23:07

忘れてました

a0adbc54.jpg





ぜろざきにもらったwww

やっと霧織がLV42になりましたー
時間かかるなぁ…

No.116|メイプルComment(0)Trackback()

流行先取り

2007/02/19(Mon)17:58

花粉症になった模様。
薬飲んだら楽になったけど、
今度は体がだるいです。
鼻炎の薬飲むといつもそう…orz

今日は、メイポの話中心。

Maple0004.jpg






海月さんに貰いました。
霧織は、零崎にあげました。
ホワイトデーは、何かイベントがあるのかなぁ?
あ、その前にひな祭りがあるか。

最近、どこで狩ろうかものすごく悩みます。
人が少ない時間は、鴉で狩ります。
やっぱり、ここが一番良いと思っちゃうんですよね。
人が多い時間は、上海で羊とか。
たまに、台湾に行って犬を狩ります。

どこが一番良いのかわかんないよぅorz

以下コメント返し
banner_01.gif

つづきはこちら

No.98|メイプルComment(1)Trackback()

むきー

2007/02/10(Sat)12:26

からすの家は横が多いorz

狩ってたら二人組み乱入。
5分くらい様子見…

知らん振りで狩ってるやん(`□´)

横やめてねーって言っても聞く耳持たず。
終いには、

グル組んで一緒に狩ろう

ウゼー、横と組むかボケー

ってわけで、放置したり、追っかけて狩れないようにしたり
けど、億劫になったので、やめました。

晒し首(違
一人、名前が見えないのが残念。

Maple0002.jpg 

 

 

 banner_01.gif

 


つづきはこちら

No.88|メイプルComment(1)Trackback()