忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/04/29(Mon)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゼミ合宿

2009/09/07(Mon)16:09

先日、所属するゼミの合宿に参加してきました。

先生、院生4人、4年生5人、3年1人の計11人。
3年は自由参加だったので、私以外は誰も行かず…。

1日目と2日目の午前中は、先輩達の発表。
2日目の午後は、黒部ダム観光組と散策組に分かれる。
3日目は帰路。

自分の所属するゼミの上級生とは、
殆ど話をしたことが無かったし、
研究内容も知らなかったからいい経験になった。

3年が誰も参加しなかったのは寂しかったけど。



PR

No.519|大学Comment(0)Trackback()

プラグイン

2009/05/19(Tue)23:16

つなびぃを削除しました。
最近使ってなかったしね。


就活のお話。
Mゼミの先輩2人が就活している様子がないな、
と思ってたらどうやら2人とも院に進むらしい。
あの人達は、院に進んで何をするんだろう?

Mゼミ関係で奈良のとある大学の4年生と
就活のお話をしました。
やっぱりかなり厳しいらしく、なかなか内定がもらえない様子。
1社もらったけど、あまり行きたくないらしい。


就活のこと考えると憂鬱だorz

No.508|大学Comment(0)Trackback()

プロジェクト

2009/05/09(Sat)11:12

先日行われた、春OTOとpartyに行ってきました。

春OTO詳細
http://hauotoasobi.blog5.fc2.com/
party詳細
http://web.mac.com/keiko351/iWeb/Site/POF2009.html

なかなかハードなシュケジュールでしたorz

朝6時出発
春OTO準備→WS開始
19時終了、片付け
大学に戻り、銭湯、夕飯、休憩
日付が変わって夜中1時に奈良へ向けて出発
朝6時奈良県吉野に到着→仮眠
10時party開始
18時終了、片付け
夕飯
21時奈良出発
日付が変わるころ、名古屋着
一旦黒川まで行って
深夜1時自宅到着

No.507|大学Comment(0)Trackback()

成績開示

2009/02/06(Fri)09:41

秋季の成績が開示されました。

S--3
A--3
B--3
C--1
×--3

不認定が3つもあったことにへこんでます。
やっぱり代数学は落ちてました。

No.491|大学Comment(0)Trackback()

真っ赤(その2

2008/11/10(Mon)20:00

知能学の課題が思うように進まず、学校で友達と唸ってました。
結局、途中やりで帰ってきたわけですが、
目の前でスクールバスが行ってしまい・・・orz


081110_1657~0001.jpg





20分ぽけーっとバス停で待ってるときに撮った写真です。
木々が少し紅葉してて、空の赤と一緒になってきれいでした。
次のバスに乗る頃には、もう消えてました。

さーて、課題やるぞー。

No.464|大学Comment(0)Trackback()