忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

演奏会

2008/02/21(Thu)23:24

中●大学シンフォニックバンドの定演にいてきました。
●部大の演奏聴くのは、多分はじめて。

シンフォニック色がものすごく強く、
吹奏楽というよりオケを聴きに行ったような感じがしました。

ポップス系はもう少しはじけてもいいと思うけど…。
一緒に行った、ゼミの先輩曰く
「演奏会で手拍子しなかったのはじめてかも。
手のやり場に困ったわ。」
らしいです。



あー、明日は美容院にいてきます。


今日で4ヶ月です。
早いものです。
今日は出かけたから行ってないけど、
近いうちに行けたらいいな。お花を持って。




演奏会で、ドリルステージがあった。
ガードとかドラムを見ていて、いろんなことを思い出した。


彼もこういうのやってたな。

あのときの記憶がよみがえって、
それから、いろんなことも。

会いたいな。

でも、会ってどうするの?
私から拒絶したのに。
いまさら会ったって。

どうせ、連絡はとれないから
会うことなんてないんだけど。


あぁ。再発しそうで怖い。
PR

No.385|吹奏楽Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/02/22(Fri)21:41

では舞台手伝いで午前中から舞台周りに居座ってリハーサルも全部見た人間から内実を。
ポップスのソロがもうちょっとハッチャケてたんだけど、リハーサル中に先生の激怒を買ってナシになりました。
拍手は最初から考慮されてなかったようですね。

No.1|by 蓋|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :