忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

演奏会

2008/04/13(Sun)23:20

大学の教授と高校の恩師が、所属する団の演奏会がありました。
シューベルト聞いたのはじめてかもー。
ザ・グレイトは長かった…。
オーボエ奏者さん、疲れたーorzって言ってたwww

高校の恩師は、6月に海の向こうへ行ってしまうので、
今日の演奏会が日本で行う最後でした。
当分会えないと思うと寂しいなぁ…。


演奏会終了後、大学の先輩達とボーリングにいてきました。
スコア悪い悪いw
うへー。
Gとか-とかいっぱいwwww


さーて、シスアドの勉強しますか。
PR

No.414|音楽Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/04/14(Mon)15:12

ボーリングとか良いときで140くらいしかでんなぁ

またボーリング誰かと行きたい

No.1|by まぼ|URLMailEdit

無題

2008/04/16(Wed)17:45

2ゲームやって150くらいwww

ボーリングはもういいですorz

No.2|by 時木(管理人)|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :