忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)16:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

らいぶ

2007/11/22(Thu)00:34

行ってきました。
Cocco きらきらツアー2007-2008
初日の名古屋!!!!!!!!!!!

整理番号4桁で、Coccoちゃん見れないと諦めてたけど、
友人がいい場所確保してくれたおかげで、しっかり見えました。
前回は殆ど見えなかったから、すごい嬉しかった♪
セトリも大満足♪
途中と最後に、白いサルを振ってみたりしてました。
Coccoのマイクスタンドについてたサルと同じ(多分)ものです♪
白いサル掲げて、隣に金髪兄ちゃんがいたら、それはきっと私ですwww


元くるりの達身さんもツアーメンバーに入ってて、
久々に達身さんのギター弾く姿が拝めましたよwww
くるりにいた頃のような、ステージにあがる時降りる時の
手を合わせてお辞儀はなかったですけど。
達身さんがギター弾いてる時の姿ほんと良いゎww

メンバー紹介の時に、「達身さーんっ」って
叫んじゃいましたwwwww


ツアーグッズも数点買いました。
写真はのちのち。


さて、明日からまた頑張りますか。



遺書。で泣いてしまったorz
PR

No.342|音楽Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :