忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/17(Fri)04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

受け入れる事が出来ない。

2007/10/27(Sat)21:30

ずっと嘘だと思っている。

でも、これは現実。

これが事実。

18年間生きてきて、身近な人の死をみたのは初めて。
こんなにもつらいものだとは思わなかった。

明日、亡くなって7日目。
知らされてから6日目。

首には、3年前に貰った指輪を下げている。
ずっと、捨てられなくて持っていた。
これをくれた人は、きっと捨てた。
けど、私は持っている。

ずっとずっと持ってる。
こうして、首からさげて。



友人らと現場へ行く。
怖くて行けないと言う友人もいる。

私も怖い。
現実を見るのは怖い。

PR

No.326|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :