忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)13:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は長々と。

2007/05/16(Wed)20:40

朝から最悪…
電車でシステムの女の子に会って、
おしゃべりしながらスクールバスに乗り換え。
そこまでは良かったんです。
バスに乗ったら、他のシスの女の子が来まして、
おしゃべりする破目になったんですよ。時木の苦手な人と。
彼女は、いつも一緒にいる男の子を時木の彼氏だと言ったり、
男友達がほとんどだって言ったら、魔性の女だとか男好きだとか
色々言いやがりました。
男女の友情があってもいいじゃないですか。
てか、なかったら私に友達はほぼいないorz
このおかげで、機嫌が45度ほど斜めになりました。

1限の体育の為、フィットネスへ向かう途中
気持ち悪くなって、欠席しようとも考えましたよ。
けど、無理矢理フィットネス行って、
更衣室から出てきたら、otoshi氏がいました。
これにはビックリ。始業前にいるなんて初めてだったから。
そこで、機嫌が15度ほど治りました。

2限の英語は、仲良くなった人が2名ほどいて
はじめるまでいっぱい喋れたから、
これで、機嫌が完全に治りましたね。

3限の理工学基礎で、友人(英語が一緒だった人)の隣に座りました。
色々喋ってたんだけど、彼、かなり痛い人(ぇ
痛車を作るとか言って、色々調べてましたから。
あと、コスプレやるとか。
でも、すごく楽しい人ですね。うん。
大須のゲーマーズにロリータで行ったことがあるって言ったら、
「そういえば、初めて会った時、どこかで見たような気がした。」
と言われました。
どこかで見られたらしいです。

4限は心理学。
忘却とかやりました…?
うん、内容忘却しましたwww

その後車校へ。
高速教習の予約をしてきました。土曜日です。

明日は、帰りに途中下車して、
後輩に参考書を渡しにいきます。

以下メンタル系要注意。



PR

メンタル要注意。

No.188|メンタルComment(4)Trackback()

壊 れ よ うか。

2007/04/12(Thu)19:13

…無理

すべて私が悪いんだ。
私のせいだ。

何が出来る?
何をすればいい?

考えろ
考えろ

消えればいいのか。

No.153|メンタルComment(0)Trackback()

いろいろ振り返ってみる

2007/03/04(Sun)13:53

えー、ちょくちょくHNを変えているんですけど、
今までに使用したHNの歴史?を思い出してみようかなー。

こんなこと書いちゃうと、色々ばれちゃう可能性あるけど、
なんか、もうどうでも良いです。
あ、この名前どこかで見た…とかあったら面白いのにww(実話)

そんなわけで、晒します



つづきはこちら

No.113|メンタルComment(3)Trackback()

時木絵合という人物

2007/03/01(Thu)23:15

高校3年間を振り返ってみようかな。
長かったようで短かった3年間。
ここに残しておこうかな。

ここのサイトを、高校の友人にも教えてますが、
まぁ、卒業してもうほとんど会うことないだろうし、
時木の黒い部分、裏の部分をいっぱい書こうかと。

ほんとうに、たくさん書くので
メンタル要素とか、私の黒い部分を知りたくない人は
読まないでくださいね。後悔しますよ。

少し加筆


つづきはこちら

No.109|メンタルComment(7)Trackback()

教えて!!

2007/01/21(Sun)11:18

誰か、書の相場教えてくれ…

防御の書 兜 60% 100%
攻撃の書 弓 60%
攻撃の書 槍 10%
幸運の書 マント 60%
移動の書 靴 60%
呪ジャンプ 靴 30%

篭手、両手、片手鈍器の促進剤

No.74|メンタルComment(1)Trackback()