忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

流行先取り

2007/02/19(Mon)17:58

花粉症になった模様。
薬飲んだら楽になったけど、
今度は体がだるいです。
鼻炎の薬飲むといつもそう…orz

今日は、メイポの話中心。

Maple0004.jpg






海月さんに貰いました。
霧織は、零崎にあげました。
ホワイトデーは、何かイベントがあるのかなぁ?
あ、その前にひな祭りがあるか。

最近、どこで狩ろうかものすごく悩みます。
人が少ない時間は、鴉で狩ります。
やっぱり、ここが一番良いと思っちゃうんですよね。
人が多い時間は、上海で羊とか。
たまに、台湾に行って犬を狩ります。

どこが一番良いのかわかんないよぅorz

以下コメント返し
banner_01.gif
>>ねこさん
真紅と聞いて、哀川さんが出てきました…

平気ですよー。
そんなに、コテコテしてないですから。
PR

No.98|メイプルComment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/02/20(Tue)15:00

ぁ、あそこまでヴァイオレンスじゃないよぅ。

No.1|by みみなし|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :