忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/29(Wed)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カテゴリを

2007/04/21(Sat)19:07

追加してみました。


携帯シールをすべて剥がしてみました。
薙真さんが伊織の爪を剥がすかのように(笑
時木は、ボタンすべてにシールを貼っていたので
かなりスッキリした印象になりました。
ボタンが見やすいですね。
ついでに、傷も見えやすいです。
あと2週間くらいでお別れですけど。


今日、アルゴンキン(ゴスロリ系ショップ)からDMが着ました。
初めてです。絵かっこいいです。
5月4日に、KERAの読者モデルのGちゃんが来店するらしい。
行こうかなーと考え中…。
けど、着ていく服がないorz
ということで、中断していたワンピース製作再開。
部屋中、布と型紙が散乱してます。


くるりのライブの先行予約、どうしようかな。
締め切り明日だし…orz
一人で行く勇気ないんだよね・・・
一緒にいける人いないしさー。
とりあえず、申し込んで、当たったら考えるか。
PR

No.162|にっきComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/04/21(Sat)21:19

くるりのライブってどこでいつあるん

No.1|by あっしー|URLMailEdit

無題

2007/04/21(Sat)21:36

>あっしーさん
8月12日18時から市公会堂でです。

No.2|by 時木(管理人)|URLMailEdit

無題

2007/04/21(Sat)21:50

市公会堂ッてどこぉ?

No.3|by あっしー|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :