忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買いました

2009/12/13(Sun)20:30

スキー一式買いました。

靴:SALOMON
PC131451.JPG








板:HEAD
ストック:K2
PC131452.JPG











あとケースも買って、6万弱でした。


就活生、何やってんだよってツッコミはなしで。

PR

No.528|にっきComment(0)Trackback()

1年

2009/11/27(Fri)13:35

さよなら20歳


いらっしゃい21歳

No.527|にっきComment(0)Trackback()

気が付けば

2009/11/08(Sun)21:08

11月なんですよね。


10月下旬からバイト始めました。
年賀状の印刷会社で短期です。
日を追うごとに、量が増えて社員さんがピリピリしてます。
あー、怖い怖い。

年末で終わりなので、年明けにはまたバイト探しです。
いや、その前に就活を…orz


No.526|にっきComment(0)Trackback()

流星群

2009/10/24(Sat)10:04

一昨晩、メデ科の教授に
「流星群見に行かない?」
と誘われたので、行ってきました。

0時半~2時半の2時間、
7人でカメラ5台を設置して観測をしました。
雲が多く、星すら見えない状態でしたが、
3つ観測できました。私が見れたのは1つだけorz
残念ながらカメラには映りませんでしたが^^;


来月にも流星群が期待できるようなので、
また挑戦しようかと考えています。

No.525|にっきComment(0)Trackback()

AP

2009/10/18(Sun)22:42

応用情報技術者試験を受けてきました。

うーん、


受かったら槍が降るでしょう(笑)

No.524|にっきComment(0)Trackback()