忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)22:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

復帰

2007/06/17(Sun)23:15

ご心配おかけしました。
あ、心配なんかしてないって?
そんな冷たいこと言わないでくださいよー。

と、今、ちょっとテンション高いです。
友人にバイクで送ってもらったからww
初めてバイクに乗ったよ。うん。
普通に90キロ出すもんで、怖かったわ。
けど、結構楽しいわww

あ、そんなことはおいて置いて
どうして休止したか一応理由書いておきます。
長々と。
私の自己満足みたいなものだから。
PR

つづきはこちら

No.208|その他Comment(5)Trackback()

バトンですぅ

2007/04/30(Mon)20:16

れんたろーさんから貰いました。

長いので、P.S.に入れました。
つづきはこちら

No.172|その他Comment(3)Trackback()

ちょっと不吉。

2007/04/28(Sat)17:29

車校の帰りに、ふとカーデを見たら一つボタンが取れてましたorz
まだおNEWなのに。
帰ってきて、携帯持ってたら長門ストラップが落ちましたorz

なんとなく、不吉だよ…(そう思うのは私だけだろうか)


さて、今日は朝から夕方まで車校でした。
学科2つ受けて、初の路上教習。
お昼挟んで、応急救護講習。

なんか…精神的に疲れました。
路上とかさ…。
40㌔or50㌔しか出せない。
けど、周りはもっと出してる。
普通に、オーバーしそうですね。うん。
あと、今、都市高速の工事してて道がくねくねしてるんですよ。
あれ、マジで怖い。周りトラック多いし、しかもスピード速いし・・・。
まだ土曜日でよかったよ…平日とか、もっとトラック多いしさ。
あぁ、1日が怖いよ…。
今日の教官は、丁寧でものすごく良い人でした♪
毎回あの人なら嬉しいのに。

応急は、止血方法とか心肺蘇生法をやりました。
心肺蘇生法は、人形のジャミー君(上半身のみ)を使用www
なんか、楽しかったですよ♪

いまから、サックスと戯れようかと思います。

No.169|その他Comment(2)Trackback()

特別企画!!(嘘

2007/03/02(Fri)23:09

コメント返しの方法を、変更します。
今までは、ブログ更新時にまとめてお返ししていましたが、
これからは、随時コメント部分にてお返ししようと思います。


だからなんだ、とか言わないでくださいね。


高校卒業したし、なんでもやっちゃえーな感じになってます。
ということで、先日撮ったプリクラを晒しちゃいます(迷惑
一応、期間限定ということで、明日のお昼くらいに削除します。


削除しましたー 3日 14時15分

つづきはこちら

No.111|その他Comment(4)Trackback()

ちょこれーと

2007/02/14(Wed)20:06

大量にあげてきました。
30個くらい?かな。
んで、大量に貰いました。
絶対太るぞ、これorz

今日は、湿気が多くて、
髪が大変な事に…ボサボサだよ
いっそのこと切っちゃおうか
湿度が高いおかげで、手が乾燥しなくて良いけどさ。
今、手ぼろぼろなんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ガサガサででこぼこ…
乙女の肌が

今日は、コメント返しがこっち
>>ぜろざき
だってさー、何も出来ないし、勝手に死んでるし。
迷惑かけっぱなしじゃん。


つづきはこちら

No.92|その他Comment(2)Trackback()