忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/17(Fri)01:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気が付けば

2009/11/08(Sun)21:08

11月なんですよね。


10月下旬からバイト始めました。
年賀状の印刷会社で短期です。
日を追うごとに、量が増えて社員さんがピリピリしてます。
あー、怖い怖い。

年末で終わりなので、年明けにはまたバイト探しです。
いや、その前に就活を…orz


PR

No.526|にっきComment(0)Trackback()

流星群

2009/10/24(Sat)10:04

一昨晩、メデ科の教授に
「流星群見に行かない?」
と誘われたので、行ってきました。

0時半~2時半の2時間、
7人でカメラ5台を設置して観測をしました。
雲が多く、星すら見えない状態でしたが、
3つ観測できました。私が見れたのは1つだけorz
残念ながらカメラには映りませんでしたが^^;


来月にも流星群が期待できるようなので、
また挑戦しようかと考えています。

No.525|にっきComment(0)Trackback()

AP

2009/10/18(Sun)22:42

応用情報技術者試験を受けてきました。

うーん、


受かったら槍が降るでしょう(笑)

No.524|にっきComment(0)Trackback()

台風通過

2009/10/08(Thu)11:47

台風18号が通過しました。

昨夜は、雨・風・雷の音でほとんど寝られませんでした。
庭の排水が追いつかず、庭が水浸しになってましたが、
軒下までは来なかったみたいです。

我が家には目立った被害はないようなのでよかったです。


で、午後から講義があるとゼミの教授からメールが来たのですが、
名鉄が止まっているためお休みになりそうです。

No.523|にっきComment(0)Trackback()

京都

2009/10/04(Sun)18:15

大型連休中に京都に行ってきました。
目的は3回目となる京都音楽博覧会を見に行くこと。

過去2回とも途中で雨に降られましたが、
今回は降りそうで降らないという奇跡(笑

渋滞で会場に着くのが遅れたけれども、
ステージ前方まで行くことができました。
去年、一昨年とはまた違った雰囲気で楽しかったです。

翌日は、宝探しに参加し京都市内をぐるぐる回ってました。
残念ながら参加賞でしたけど。

帰り際に京都タワーを。
P9231365.JPG









また来年も行きます。



おまけ。
友人宅で作ったルーを使わないカレー。
P9251368.JPG







No.522|にっきComment(1)Trackback()