忍者ブログ

向こう側から。

扉の向こうには何がある?

[PR]

2024/05/16(Thu)22:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ライブ♪ライブ♪

2007/09/09(Sun)22:34

今日は、ALI PROJECTのライブがありました♪
パルコのクワトロで。

クワトロって結構小さいんですねー。
というか、ライブハウスはすっげー小さいとこと
zepしか行ったことないんだけどね。
年齢層は、小学生っぽい子から
30か40はいってるんじゃないかな?って男性まで。
ギャルっちぃ格好した人や、普通のカジュアルな人、
ゴシックロリータな人などさまざま。
ゴスロリさんが多いかなーと思ってたけど、
そんなことなかったなぁ。


NEWアルバムの曲中心らしいかった(MCでそういってた
まだ、アリプロファン暦短いから良くわかんない…。
しかも、NEWアルバム聞いてないしさ。
生バンドじゃないんだよねー。アリプロって。
んー、私は、ドラムのあの腹に響く感じがすきなんだけどね。
あまりに響きすぎると気持ち悪くなるけど。
まぁ、アリカ様の素敵な歌声が聞けたので、良しとします♪
あそこまで、高い声が出せると尊敬しますねー。
(初めの方声出てなかったけどww)

あと、MCが面白かったww
乗馬の話とか、音楽の話とか。

そして、衣装がすごい。
初めは、白のワンピにピンクの手袋。
髪型は、白のウエーブでピンクの蝶々がちらほら。
途中で、黒の着物に変わり、
髪型は、黒のウエーブで赤メッシュ入り。
手には、日本刀をww
アンコールは、黒の膝丈コルセット付きワンピ。
髪型は、ワインレッドのロングウエーブ。
どれも大変綺麗でしたwww

来年もツアーやるって言ってたから、
また来年も行きたいと思ってますよwww


んで、明日から部活の合宿です。

ほんとは今日からなんだけどね。
PR

No.288|音楽Comment(1)Trackback()

ふれあいコンサート

2007/08/12(Sun)23:26

行ってきました、
くるり全国ホールツアー2007
ふれあいコンサート


名古屋は、26本のライブ中13本目。
丁度折り返し地点。
去年は、名古屋はラストだったなぁ。

公会堂でやったんだけど、
公会堂って、古いホールなんだよね。
造りがコンサートホールみたいな感じで。
二階席がコの字型なの。
最近、くるりはクラシック要素満載だから、
ホールの感じとすごく合ってて、
聞いてて気持ち良かったです。
前のお兄ちゃんが、ゆらゆら揺れて気が散ったり
後ろのお兄ちゃんが、背もたれに足をがんがんぶつけて気が散ったりしたけど。

「東京」が聞けなかったのが残念かなー。
あと、達身さんのギター。
やっと、達身さんは、くるりから抜けたんだって実感した。
Coccoのライブメンバーに達身さんが入っているみたいだから、
達身さんのギターはまた聴けるんだけどね。


大好きなくるり。
9月の京都音博、楽しみにしています。

No.260|音楽Comment(0)Trackback()

嬉しい事。

2007/06/29(Fri)00:09

Coccoがライブツアーをやります。
初日は、11月21日。Zepp NAGOYA。

Zepp NAGOYA?

名古屋からスタートか!!!


Coccoがライブをやるっていうだけでもうれしいのに、
名古屋からスタートってことで、かなりテンション上がってます。
ゴスロリ系Coccoファンの友人とともに参戦予定。
チケット入手がかなり厳しそうなので、がんばります。


予約していた、くるりのライブチケットが届きました。
2階席う列。つまり、3列目。
1階席じゃなかったのがショック…
公会堂って広いよなぁ…

京都音博の抽選結果がメールできました。
当選した模様。
どう行くか等々考えないと。
一人で行くから、行き当たりばったりでもいいか。

Mゼミの教授の所属する交響楽団の定期演奏会の
チケットをもらった。(”の”が多いなぁw)
2枚もらったけど、一緒に行く人がいない。


今日は、友人らとカラオケに行ってきました。
周りはアニソン。私はアリプロとCocco.。
ネタ的なことをやらかすので、
かなり楽しかったですね。

明日は、このVAIO君を持って学校に行こうかな。
つづきはこちら

No.217|音楽Comment(2)Trackback()

ショックな出来事

2007/02/26(Mon)19:26

くるりのGuitarの大村達身さんが

くるりをやめましたorz

かなりショックです…ほんと…
もう、くるりの達身さんじゃないんですよ…
ライブの時に見た、早弾きがもう見れません。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

サポートメンバーも変わっちゃったしさ…
とりあえず、これからのくるりに期待はしますよ。
佐藤さんはいることだし

けど、ショックだー

No.105|音楽Comment(0)Trackback()

本番

2007/02/03(Sat)21:47

明日は定期演奏会。
高校生最後の演奏です。
今回舞台に上がるのは45人。
多いよなぁ…。去年は、25人くらいだったかな。
増えたおかげで色々問題あるけどね。
まとまらないとか、譜面台が足らないとか。
それも明日で、関わるのはおしまい。
さて、最後の演奏、頑張ろうかな。

今日はメイポなし。
兄貴にデスクトップ取られてるから。
ノートでやると止まるんだよ(;・∀・)

以下コメント返し

banner_01.gif


つづきはこちら

No.85|音楽Comment(2)Trackback()